忍者ブログ
~不定期更新・管理人雑記 WJネタバレ・CP発言 ご注意~
2024.04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kaiseki.png2010.05.08.

メーカーやってみましたがEden表記の結果をば。%が分からないのが難点ですが…
①天霧さんのヒゲを剃る70%
②土方さんにお茶云々
③千鶴に血
…だそうです。表記を変えたら君菊さんに守ってもらうとか、鬼の副長になって暴れまくるとか、斉藤さんの照れ顔を間近で見るとか色々。

他にもどこの隊士になるか@新選組隊士配属メーカー
Edenは
①原田の小姓47%
②永倉の小姓35%
③8番隊(藤堂)9%
④1番隊(沖田)7%
⑤2番隊(永倉)2%
となりました♪ ちなみに表記を変えてやってみたら、1番隊66%とか羅刹隊83%とか(笑)


拍手

PR
moe.jpg2009.11.04.

上げる絵がないので引き続き自虐ネタで。
小文字edenはロクな人間じゃないデス… ちなみにedenに足りないモノは「ネコ耳、ネコ耳、ネコ耳、ネコ耳!」だとさ。何故にオールでズバリ一断なんだろ。
Edenの極秘バトン【恋愛編】の結果も面白いです。一部抜粋すると
Q:会ったこともない人と恋愛したことある?
声フェチだから、TEL友にすぐほれてしまう・・・
こっ、声フェチだとばれてるよっ!!
…でっ、オヤジ萌えと断言されてますが…そのウラを取る話をば。
最近通勤その他で読んでたのが小説「彩雲国物語」14巻+外伝4巻=18冊一気読み。意外と文章が入りやすくて。
でねぇ~、この話はヒロインがイケメン若者達に囲まれてるのでそちらに注目されがちですが、小説版では実に素敵なおじ様方がわんさかでてくる訳で…何とも「オヤジ最高!」なのです。…がっ!! がっ!!! それ以上に毎回毎回ジジイが大活躍なのですよ。ジジイめちゃ格好良い!最高ぉん♪…ですわ。年上スキーさんに是非お勧めなお話です♪

拍手

yabou.jpg2009.10.21.

で、俺占いの方はEdenですとこうなりました。
このタイプの人には、こういう傾向がある
・人と違った感性をもっている
・涙もろいところがある
・人にどう思われているか気づきにくい
・小さなことに一所懸命になりやすい
・淡々としたことが得意
・強がり
・正直者
特にEdenには、こういう傾向がある
・インド人もビックリ
・アニメマニアであることを隠している
・安いといらないものでもついつい買ってしまう
・電車で席を譲るタイミングがわからない
・なにげにモテ期が楽しみだ

ちなみにedenだとすっげ~変なヤツですよ。

拍手

priceless.jpg2009.04.23.

さて、第2弾の「一年目の手紙」もさらしましょうか?
自虐プレイかよってね?!

香穂子さんの恋人からお手紙が届きました。
---------------------------------------
今日って何の日だか分かる?どうでもよさそー(笑)。
そうです、今日で付き合って1年。節目だし総括の意味も込めて、珍しく手紙を書きます(笑)。
とはいえ、何から書いたらいいだろう。
そうそう、香穂子っていっつもデート中に万引き防止のセンサーに引っかかるよなぁ…(笑)。
わざわざ記念日に書くようなことじゃないか(笑)。この話はやめよう。
この前、結構強い言い合いになったよね。おれが携帯壊れてるときに親にどうしても連絡しなくちゃいけないことがあって、「携帯貸して」って頼んだのに貸してくれなかったんだよな…。
というか香穂子の携帯は普段からロックもかかってるし会ってるときは絶対にサイレントにしてるし、何をそんなに徹底して隠すことがあるのかおれには分からない。そういうとこには不信感があるよ。
こんなこと言いたくないけど、香穂子って、もうだいぶ冷めてない?飽きたのか、おれのことが面倒になったのか、よく分からないけど。前から何を考えているのか全然見えないタイプだしね、香穂子って。意地っ張りだし。
最近思うんだ。香穂子って、本当は誰にも言わないけど甘えたいんじゃないかって。「強そう」「しっかり者」って一面的に見られてて、疲れてるんじゃないかって。だとしたら、おれが甘えさせてやれないのがいけないんだよね。
なんか、それはそれでヘコむな…。
…って結局は文句ばっかり言ってる自分…。
もっと前向きなこと書くね。記念日だってことを忘れてた。
ここまでひどいことを書いてきたけど、なんだかんだ言って、おれは香穂子に感謝してるんだ。
おれは性格がキツイし人に優しくないから、香穂子みたいな性格がまるで仏様に思えたし、正反対の人間だと思った。いろいろと批判したりしてしまうけど、香穂子の理解があって人に優しいところは、おれは大好きなんだよね。そこは変わってほしくない。
香穂子が言っていた「不安に負けることがあっても、逃げ出さずに必死についていきたい」っていうセリフをおれは今も大切にしているし心に留めているから、おれはこれからも香穂子の期待に応えたいし、これからも一緒にいたいと思っているよ。香穂子の気持ちもあのときのままだと嬉しい。
これからも決して平坦ではないと思うけど、お互いを信じて乗り越えていこう。あ、それと、おれの母親の前でワキの下を鳴らす芸をやるのはやめてくれ…(苦笑)。
では、これからも末永くよろしく。香穂子がいてくれてよかったよ。ありがとう。
P.S.香穂子がおれにくれたプレゼントって、全部筋トレ器具だよね。

拍手

2009.04.02.
最近、巷で見かける「初恋の人からの手紙」をやってみました。名前はコルダの香穂子で。もう大爆笑!

初恋の人から香穂子さんへお手紙が届きました。

香穂子、ひさしぶり。
今でもフリマに自作の詩を出品していますか?会うたびに詩を書いておれに見せてきた香穂子をなつかしく思います。
おれの興味が薄れ始めて、イライラした香穂子が「私に興味がないなら、さっさと振ってよ」と言って別れたあの日から、もうxx年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。
あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたら香穂子からの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。
思い返してみると、うちらの恋愛ってひどいものだったなぁと今さらながらに思います。わりと若者らしい恋愛をしたがったおれと、すぐドライになっていった香穂子。香穂子の決めぜりふはいつも「ごちゃごちゃ言ってると別れるよ」でしたね。どんだけ上からだ!と思ったけれど、怖くて文句の一つも言えませんでした(苦笑)。
あ、そういえば香穂子からしてみれば、おれは初恋の相手なのかな?付き合った当初はやけに香穂子が不安げだったのをよく覚えています。「手はつないだほうがいいの?」「週に何回会えばいいの?」って、正直うるさい(笑)
まだ付き合いたててラブラブだったころ、香穂子は「こんな幸せな気持ちになったことがない」と言ってくれましたね。あの言葉は忘れないけど、数日後にチーズたいやきを食べて同じセリフを言っていたときには、傷ついたものです。
香穂子との恋愛から得たものが何なのかなぁと振り返ると、たくさんのものがあることに気付かされます。特に、やや性格がキツめで男勝りな人をなんとか受け流していくという方法を学べたのは収穫でした。どうもありがとう。
いろいろ書いたけど、おれは香穂子のことがそれでも好きでした。これからも香穂子らしくいられるよう、それと、そろそろゴキブリを素手で殺すのはやめて(笑)、幸せをふりまいてください。
またいつか会いましょう。では。

P.S. うちに黒魔術の本を忘れていったよね?そのまま持っているので返します。

-----------------------------------------------------
香穂子さんについての分析結果は以下の通り。
【短評】
愛情の受け取り上手。男性に愛されやすいが、男性から見ると悪魔的。笑顔で人を傷つけることも。
【あなたの恋愛事情を考察】
香穂子さんは、その振る舞いや雰囲気は、男性から好まれるものです。簡単に言えば、喜ばせてあげたいタイプ、何かしてあげたくなるタイプ、だと言えるでしょう。勝手に「いい子」だと思われている場合もあります。
しかし男性に対しては百戦錬磨で、また男性の汚い部分にも触れやすいタイプでもあるので、その雰囲気とは違い実に冷めた一面を奥底に秘めています。愛されて保護されているような雰囲気の中、いつのまにか香穂子さんが男性側を振り回して傷つけているということも大いに有り得るでしょう。
香穂子さん自身、実は自分は冷たい人間だとか、みんなが思うほどいい人ではない、などと感じているかもしれません。もっと自分の本質を理解してほしいと感じているのですが、なかなかその欲求は満たされないことでしょう。本質、本当の自分、という考え方自体が実は空虚で厄介なものなのですが。
ここから言える、香穂子さんにありそうな問題点を列挙します。

◆好かれても、気持ちがときめかないことが多い。
◆恋愛の進展中に、急にわがままを言いたくなる。悪い女になりたがる。
◆突然、恋愛を終わらせたくなりやすい。
(いやぁ~~んっ! 列挙された問題点が当たり過ぎてる…そう、急に破壊衝動に駆られるのよね)

…もうどんだけドSやねんっ!! 笑ったわぁ! ゴキブリを素手で殺せるし。食べてる時が一番幸せだし。
でも、私、こんな弱々しい男とはつきあえね~よ…あ、だから別れてる設定だっけ。
しかし一番受けたのは、冒頭です。フリマに詩は出してないけど…サイトに絵は出してます…オタだって冒頭で宣告されるとはっ! ちなみに素手でゴキちゃんはヤれませんわよ、さすがに。

拍手

To BLOG_TOP |  [1]  [2
RECENT ENTRIES
(01/06)
(10/11)
(06/13)
TWEET
L O V E ☆
パニックパレット応援中♪
遙か4応援中♪
GS3応援中♪

SEARCH IN THIS BLOG
ARCHIVES

PROFILE
HN:
Eden
性別:
非公開

Presented by  添 花 物  All Rights Reserved  無断転載・転用・加工・配布禁止

Material by ぐらん・ふくや・かふぇ  忍者ブログ [PR]