忍者ブログ
~不定期更新・管理人雑記 WJネタバレ・CP発言 ご注意~
2024.04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しておりますemoji
更新としては2年ぶりですね。
ヒナタ様目当ての方、ごめんなさい~~emoji
本当は午年ヒナタ様をUPしたかったのですが、
随分と放置な絵があったので先にそちらを済ませました。
「弁当箱」を読んだ記念絵になっちゃいましたが、デルフィニアのリィ絵です。
これが超熟成でして、コンセプト初描き10.06.21、
→きっちり下絵11.01.06.
→人物完成12.02.23.
→仕上げ14.01.06と3年半かかって完成です。 
下絵から完成までもきっちり2年…長いなぁ。
久々過ぎてウェブ用に加工する手順も忘れてましたemoji

こんな感じで相変わらずのトロトロ更新ですが、今年もよろしくお願いしますemoji
 

拍手

PR
hinata24web.jpg今年も祝います! ヒナ誕2011! しかしその内容は数日後の年賀を兼ねてるという…しかも描いた当日にUpという私には珍しい熟成期間なしのお急ぎ版。だって、マジで今まで時間がなくて…今月はもう無理かもって思ってた。
って訳で来月以降のネタの在庫がありません。描きたいものはいっぱいなんだけどね。

ようやく仕事が一段落したのでまたお絵かきやゲームを再開したい今日この頃。

皆様もどうぞ良い年末年始をお過ごしくださいませ。
今年1年も色々感謝です。来年も是非によろしくお願いいたしまする。
 

拍手

signalweb.jpg何とかUPできました。5人は面倒だったよ。ここでは一番お気に入りのカレを♪
12月用の絵が無いっ!!と焦ってますが、やはりこの時期にはムラっとヒナタ様が描きたくなるんだよなぁ。

23日は麻衣子ちゃんのシングルが出ました♪ 素敵な緋色らしい曲です♪

仕事があと2つ山を越えたら…って所です。早くゲームしたいよぉ。

拍手

P2
vz01web.jpgようやくUPはビタミン絵。 もうZもXtoZもクリアしたけれど。Zのビジュアル好みは千さんですが…今回描いたのはP2です。ここは例によってボツ版。背景が何だか変な絵になってしまった。当初は白く明るい観葉植物あふれる室内のイメージだったのになぁ。
今塗ってるのはシグナル。5人いるから大変です。
相変わらずゲームはやってません。そろそろ再開したいんだけど。

秋の新番が始まりましたが、引き続きピンドラが一番楽しみです♪ 毎回斜め上をいく展開で目が離せないし♪ 渡瀬先生の声が何となくGackt様を彷彿させて妙に耳に残るのもちょっとツボ♪
 

拍手

nt395.jpg例によってタイトルは完成にかかった日付。とうとう在庫1枚になってしまったパニパレ絵です。
来月からのUP分ないよぉ~。

拍手

To BLOG_TOP |  [1]  [2]  [3]  [4
RECENT ENTRIES
(01/06)
(10/11)
(06/13)
TWEET
L O V E ☆
パニックパレット応援中♪
遙か4応援中♪
GS3応援中♪

SEARCH IN THIS BLOG
ARCHIVES

PROFILE
HN:
Eden
性別:
非公開

Presented by  添 花 物  All Rights Reserved  無断転載・転用・加工・配布禁止

Material by ぐらん・ふくや・かふぇ  忍者ブログ [PR]