忍者ブログ
~不定期更新・管理人雑記 WJネタバレ・CP発言 ご注意~
2024.04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪まつりの思い出はとことんミクです。
空港に着いて、市内への電車に乗ろうと駅へ行ったら、こんな貼り紙が… 
つまりは午前中で完売ってことですか?!

会場でもいっぱいミク像がありました。
倒壊すらしてました。





chitoseAP.jpg








で、帰りに空港にて。
等身大のフィギュアもあり、イベントもあり…
空港にはア○メイトまであり!!

ミクって北海道出身なんですね。
どうりで。








拍手

PR
IMG_6149.jpg月イチ更新、今年から挫折しました。
現在、デルフィニアのリィ様を描いてるんですが、細部と背景がまだなんだなぁ…

さて、SDDのイベントでKOKIAのライブを見てきました♪ 寒波厳しい日に冷たい風の吹く中、屋外で裸足でお歌いになってました。すごすぎるっ!! 「光の方へ」、「愛と平和と音楽と」、「世界の終わりに」、「Infinity」の4曲を披露。ナマって素敵ですよねぇ~~ そして観客ひとりひとりに歌を届けようとするパフォーマーとしての彼女のあたたかさとすばらしさにも感動しました。


今期の新番、色々見てますがどれが生き残るやら。

拍手

IMG_5797.JPG世界的に有名なテディベアのメーカー、ドイツのシュタイフ社の博物館に行ってきました。
その展示の中に各国を表すテディベアの展示があり、勿論日本のテディもある訳で… 着物を着て華道や茶道なんかをしてる雅なものを想像していたら出てきたのはコレな訳で…絶句!
プレステしていて漫画本とフィギュアに囲まれてるテディだよぉお~~~~!!! ちなみに漫画は闇の末裔と妖しのセレス、ついでに犬夜叉の同人誌が… よりによって天下のシュタイフで日本代表はオタですかいっ。


さて、年が明けました。今年もよろしくお願いいたします。(ペコリ)
以下近況報告です。
年始にはnogiたまが店員さんとグルになって私に服を買わせました。一年のけいは…なんて言葉がありますが、今年もおバカ服に散財するのかしら。店員さんが1度応対しただけで顔を覚えていてビックリだったのでした。しかも何度か通り過ぎてるのもバレてたし…恐るべし接客業!
年末には久々に前髪を変えてみました。アシメ分けの斜めカットなんですが、切った美容師本人が「パッツンと全然変わらんね」-おまえが切ったんだろうが~っ!!と突っ込んでしまった。
相変わらずゲームはできてない毎日です。 お絵かきは下絵在庫がリイ様のみなので、それを取り組み中。 放置のままの緋色2,4、スタスカ、GS、遙か…他に何かあったっけ?!…なんとかせねば。
久々にマクロスFを見たので、現在再ブーム中です♪ やはりアルトは姫だなぁ~~
インテ、お疲れ様でした♪ すっごい人でビックリ。 帰宅して気づいたら購入したアクセ類がことごとく紫系だったので、「自分疲れてる?」とちょっと焦ったりなんかして。大好きなサークル様に新作書いて☆っておねだりもしてきた厚かましい私♪
新番組のチェックはこれからです~

拍手

hinata24web.jpg今年も祝います! ヒナ誕2011! しかしその内容は数日後の年賀を兼ねてるという…しかも描いた当日にUpという私には珍しい熟成期間なしのお急ぎ版。だって、マジで今まで時間がなくて…今月はもう無理かもって思ってた。
って訳で来月以降のネタの在庫がありません。描きたいものはいっぱいなんだけどね。

ようやく仕事が一段落したのでまたお絵かきやゲームを再開したい今日この頃。

皆様もどうぞ良い年末年始をお過ごしくださいませ。
今年1年も色々感謝です。来年も是非によろしくお願いいたしまする。
 

拍手

IMG_5523.jpg関西の電車、京阪では、路線によりラッピング車両が走ってます。色んなデザインがあります。この秋にたまたま乗ったら噂のオタ仕様でした♪ よりによって。むしろ日本昔話に乗りたかったのに… 内部までこってりラッピングされてます。乗客からもすげ~って声が。
 

拍手

To BLOG_TOP |  [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
RECENT ENTRIES
(01/06)
(10/11)
(06/13)
TWEET
L O V E ☆
パニックパレット応援中♪
遙か4応援中♪
GS3応援中♪

SEARCH IN THIS BLOG
ARCHIVES

PROFILE
HN:
Eden
性別:
非公開

Presented by  添 花 物  All Rights Reserved  無断転載・転用・加工・配布禁止

Material by ぐらん・ふくや・かふぇ  忍者ブログ [PR]