忍者ブログ
~不定期更新・管理人雑記 WJネタバレ・CP発言 ご注意~
2024.04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hoshioku01web.jpgここの絵と更新は星色の…の誠悟&桜衣絵です。この作品よかったなぁ。

被災された方にはお見舞い申し上げます、そうでない方にも。これからが正念場ですね。

ここではノー天気な方が良いのでそんなグダ話を。
最近はビタミンXtoZをコンプし、遙か5を開始したのですが…、気づけば途中になってる3をやり込みモードになってました。…あれ? でもやっぱ面白いわ、皆がハマるのも納得。しっかし今頃3ですよ。…だって気合いれてかからないと返り討ちにあう気分になるんだもん、ネオロマって。
って訳で只今久々に遙かのキャラソンがマイブームです♪

絵は全然描く気がわかなくてお休み中。只今充電期で吸収したいほうなのかも。毎月更新は来月以降あやしいです…

さて、薄桜鬼の舞台DVDを見せていただいたのですが… さすがですよねぇ~、土方さんの殺陣が美麗過ぎ
る。動きのどのコマを切り取っても絵になるし舞うように美しい、そしてちゃんとレプリカでなく真剣の重みを感じさせる動き。ついでに言うなら和装の方が所作が数倍綺麗だ♪ 平助君はとっても原作な平助君で素敵だった♪ 他の人達も良かったし(あげるときりないからカット)ナマで見てみたいなぁ、と思っちゃいました☆

拍手

PR
nt195.jpg更新は三忍絵の綱手様部分。残りはまだだし、いつになるか分からないしってことで先に単体だけUPです。タイトルが完成に要した期間、ここの絵は下絵後のここにUPしたラフ塗り。いったい何年かかってるんだか…子供がいたらかなり成長してますよ。しばらくは宿題絵ばかり取りかかってます。

DSの薄桜鬼のOPがまた泣ける素敵な曲です♪
亜衣加ちゃんもますます上手くなったなぁ。

宿題と言えば積み本になってたザンスを読破。文庫が千円超えるってなぁ…nogiたまに借りっぱのも残り一冊。ここで先に言っとく:nogiたま、インブリの擬人化描いてほしいわ~~

「遙か」さんを一気読みしてたので今月のマイブームは遙かさんです♪ 5も出たし♪ でも私は4が好き。ヒロインも乙女ゲの中で一番好きだし。

拍手

9b11ee0c.jpg今月全然お絵かきできないっ!! 

今回はスタ☆スカネタの話。
さて、写真はというとモ/ンサンミッシ/ェルで食べたタルトタタンです。りんごのデザート。付け合せにクリームチーズがついてきたという…作中で羊君が連呼するから食べたくなって。

また、ヒロインが淹れるお茶がとっても不味いって設定もありますけど、今回パリのスーパーで買ったお茶が「カテキン増量ダイエット生活のお供にピッタリ!」なんてお茶で、これがまぁ不味い、しかし癖になりそうな味! 毎日不味いと叫びつつ飲んでます。
あちらはとっても春な陽気でバーゲンも終わって春夏コレクションがどんどん並び始めてるので、ついスプリングコートや夏のワンピや通勤サンダルなんかを衝動買いして、春気分で帰国したらいきなり日本は大雪でビックリでした。今回はパスタな国で乗ってた車が事故に遭ったのですが、やってきた警官たちときたらゾロゾロと大人数、そしてやることといえば「この後時間ある? お茶しない?電話番号わたそうか」…おまいら仕事しろよ!!…あ、むしろこっちが彼らにはホントの仕事だよな。
仕事帰りにいつもの店で綺麗な青を見つけたのだけど、悲しいほど似合わなかった。…で、またしても赤を買ったという。青は好きなのにな。
ゲームはちまちまとGS3とアラロスをやってます♪

拍手

更新はこの2年ほどのNOTEログの整理です。真新しさは何もないのでこっそりと。
絵は綱手様以外に「星色のおくりもの」1枚と「パニパレ」女の子絵を1枚仕上げたのですが、後者も実に2年越しだという… しかし、しばらく仕事が忙しいのでストック用にしばらくUPは先送りです。

ゲームは再びGS3の続きを始めました。先輩ズを攻略中ですが、設楽先輩は敢えて嫌がる選択肢を選択して、いぢめたくなるのですが…私だけかしら?! 常日頃車で送り迎えされてる人間が、デートの際にどうやって待ち合わせ場所に来てどうやって帰るのか…やっぱ送迎されてるんですかね? 家まで送ってくれた後とかも、バンビの自宅前にお迎えの車が来るんでしょうか…?

さて、今月も懲りずに鞄を買ってしまった私です。置き場所がなくなってきた…
うみねこ…のゲーム新作のOPがAsrielのKOKOMIちゃんなんですね~良いなぁ。かと思えばKagrraが解散とかで寂しい。
最近は「妖精国の騎士」を一気読みしてました。3剣連作、いずれ全部出してほしいなぁ。既出の作品が20年以上の時を隔てて発表されているのにちゃんとつながってるのに今回改めて感動しました。仕事の待ち時間に買ったまま放置のザンスも読まねば…

ではでは~♪

拍手

hakuouki15web.jpg更新は使いまわしな12人の集合絵。配置にかなり悩みました。配布は終了。もらってくださった方々に感謝。
ここには一部をUP:女の子(?)集合絵です♪ 枠外の見えてない部分もこんなに無駄に描いてたんですよね。薫さんは千鶴ちゃんより手とかごつめに描いてるんですけど。ちなみにこの3人はこの向きで配置できるように当初から計画して描いてます。

さて、お絵かきは何と綱手様の絵がようやく本当に完成してしまった…勿論3忍絵の一環なのでまだ2人残ってる訳ですが… しかし気分的に野郎を描きたくないんだなぁ。今はとっても女の子期間です。

新番組はスタ☆スカしか見てません。引き続き見てるのが多いし。タクトがOP変わりましたね。意味も無く女性キャラが脱いでますが、男性キャラは脱がないのは何故?!
ヒカ碁が久々にマイブームでアニメの最終回を見てみようとONにしたら、いきなりアキラさんが「誰よりも君を知っている僕だからこそ分かる、僕だけが分かる」とヒカルに告白なさってるシーンがばば~ん!と出てきてもうた…いきなりココかよ、と我ながらめっちゃ受けた。

相変わらず世間様とズレてるファッションセンスばく進中な私ですが(えっへん)、最近のお気に入りが両サイドに小束を作るヒイロのヒロインみたいな髪型で年甲斐も無いんですけど、会社にそれをして行ったら、「アニメキャラみたい」と先輩に言われた…遠からずあたってる…

今月は収入より支出が多くなってしまった、確実に15万越え…だってバーゲンなんだもん。そしてバーゲンじゃない新作の某ぱすたぁ~なブランドのカバンを衝動買いしたので…あぁぁぁ~~~ でも幸せ☆

昨日はnogiたまと食べ歩きしました。どんだけ食べるってくらい食べたなぁ。ケーキもまさか2件続けてハシゴするとは。ありがとねん♪

拍手

To BLOG_TOP |  [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
RECENT ENTRIES
(01/06)
(10/11)
(06/13)
TWEET
L O V E ☆
パニックパレット応援中♪
遙か4応援中♪
GS3応援中♪

SEARCH IN THIS BLOG
ARCHIVES

PROFILE
HN:
Eden
性別:
非公開

Presented by  添 花 物  All Rights Reserved  無断転載・転用・加工・配布禁止

Material by ぐらん・ふくや・かふぇ  忍者ブログ [PR]