忍者ブログ
~不定期更新・管理人雑記 WJネタバレ・CP発言 ご注意~
2024.04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

signalweb.jpg何とかUPできました。5人は面倒だったよ。ここでは一番お気に入りのカレを♪
12月用の絵が無いっ!!と焦ってますが、やはりこの時期にはムラっとヒナタ様が描きたくなるんだよなぁ。

23日は麻衣子ちゃんのシングルが出ました♪ 素敵な緋色らしい曲です♪

仕事があと2つ山を越えたら…って所です。早くゲームしたいよぉ。

拍手

PR
P2
vz01web.jpgようやくUPはビタミン絵。 もうZもXtoZもクリアしたけれど。Zのビジュアル好みは千さんですが…今回描いたのはP2です。ここは例によってボツ版。背景が何だか変な絵になってしまった。当初は白く明るい観葉植物あふれる室内のイメージだったのになぁ。
今塗ってるのはシグナル。5人いるから大変です。
相変わらずゲームはやってません。そろそろ再開したいんだけど。

秋の新番が始まりましたが、引き続きピンドラが一番楽しみです♪ 毎回斜め上をいく展開で目が離せないし♪ 渡瀬先生の声が何となくGackt様を彷彿させて妙に耳に残るのもちょっとツボ♪
 

拍手

nt395.jpg例によってタイトルは完成にかかった日付。とうとう在庫1枚になってしまったパニパレ絵です。
来月からのUP分ないよぉ~。

拍手

3nin02.jpg何年かかったんだろ~、な三忍絵です。ここのはボツ版。そして6周年です。いつも支えてくれる皆様に感謝♪
インテはまさかの雨でした。何かとっても疲れた... 
今日はとってもついてない1日で最後には笑うしかなかったです。


そろそろ絵を描きたい~~~

拍手

nt194.jpgはたまた熟成、タイトルがそのかかった時間シリーズです。何気にオロ様度が高い我がサイトです♪ そしてこの人が一番仕上げに気合い入ってるような…?! あえてこの人にこのポーズを取らせた当時の自分が謎です。着物の柄を考えるのが楽しかったです。何を着せようかなぁって。蜘蛛の巣柄は縁起が良いそうですね。
↓の方でチモたんの名前をめっさ間違えてました…何寝ぼけてたんだか。
忙しくてこの2か月ゲームしてないしまともに絵も描いてない…そろそろ禁断症状が。
来週はいよいよインテです♪ 楽しみ♪

拍手

To BLOG_TOP |  [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
RECENT ENTRIES
(01/06)
(10/11)
(06/13)
TWEET
L O V E ☆
パニックパレット応援中♪
遙か4応援中♪
GS3応援中♪

SEARCH IN THIS BLOG
ARCHIVES

PROFILE
HN:
Eden
性別:
非公開

Presented by  添 花 物  All Rights Reserved  無断転載・転用・加工・配布禁止

Material by ぐらん・ふくや・かふぇ  忍者ブログ [PR]